スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    健気な勇気。
    0
      2018120311164000.jpg
      またまた月日は進み、師走。平成のラストスパートに入ってしまいました。

      『さぁ、スパートよっ!』と、いってはみたものの
      毎日が全力疾走で、すでにランナーズハイを過ぎ、仰向けになって天を仰ぎ見ている私。
      ( ̄▽ ̄;)

      ぜぇぜぇと息を切らして、
      ふと首を横に降ったら見つけたヘンリー蔦の小さな芽吹き。

      台風21号に根こそぎ引っこ抜かれたと思っていたら、こんなにかわいい、しかもしっかり紅葉して花笑み。

      『なんと!健気な(*T^T)』

      誰も見ていないけど、がんばったね。
      しっかり見つけたからね。
      ブログにアップしてみんなにも見てもらおうね。そういってパチリ(*ゝω・*)〜★


      日々是好日。
      毎日が素晴らしく、
      どんなにちっぽけでも
      あるがままで良し。

      今日の雨は恵みの雨。
      なんや細胞にひたひたと染み渡るわ。
      - | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom